Nouvelles ニュース

コンサートのお知らせ♪

2014年6月28日(土)

コンサートのお知らせ♪

  7月17日(木)19時より津田ホールにて、『市川高嶺withワルシャワ・フィル コンサート マスターズ 室内楽の夕べ』を開催します! モーツァルトのヴァイオリンソナタ、ベートーベンとドヴォルザークのトリオ、(続きを読む..)

八ヶ岳山荘コンサート終了♪

2012年9月1日(土)

八ヶ岳山荘コンサート終了♪

朝は怪しかった空も午後にはすっかり晴れ渡り、爽やかな高原の風がそよぐ中、アットホームな素敵なコンサートとなりました。40名もの方々にお越しいただき、今まで演奏してきたコンサートの中でも、心温まる、印象深いコンサートとなり(続きを読む..)

CDリリースしました!

2012年7月29日(日)

CDリリースしました!

4月10日のシューマンピアノ協奏曲のライブCDがリリースされました。 店頭には置かれませんが、ご興味のある方は、ご氏名、ご住所、お電話番号とともにご連絡ください! お送り致します。

八ヶ岳山荘サロンコンサート開催♫

2012年7月24日(火)

八ヶ岳山荘サロンコンサート開催♫

8月9日(木)14時より、八ヶ岳高原にて、山崎えりか&市川高嶺ヴァイオリンデュオ Duo la Butte サロンコンサートを開催します。 標高1700メートルの地、赤岳を目の前にした山小屋でテラスも開放したアットホーム(続きを読む..)

ムジカノーヴァ7月号に批評が掲載されました!

2012年6月27日(水)

ムジカノーヴァ7月号に批評が掲載されました!

自分が思っていたよりも良く書いていただき、 ますます頑張らなくては・・・ 良いプレッシャーとなりました。 また次に向けて始動していますので、アップします!

1 / 41234